Vtuber野獣先輩で学ぶベトナム語 ー Beast Senpai Việt Nam ー - にほんブログ村にほんブログ村 外国語ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 外国語ブログ ベトナム語へPVアクセスランキング にほんブログ村

旭川民主主義人民共和国は、日本の法律が存在しません。警察が一緒になって、少女殺害に加担していたのは紛れもない事実ですので、北、もしくは中の国の事だと思ってしまいました。こんな地域に近づくのは恐ろしくてできません。警察に事件を隠蔽される恐れがあるからです。私は嘘を言っているか。いいえ、これは事実でした。Luật pháp Nhật Bản không tồn tại ở Cộng hòa Dân chủ Nhân dân Asahikawa. Không thể phủ nhận sự thật là cả

https://translate.google.com/?sl=vi&tl=ja&op=translateGoogle 翻訳 URL

 

旭川民主主義人民共和国は、日本の法律が存在しません。

Luật pháp Nhật Bản không tồn tại ở Cộng hòa Dân chủ Nhân dân Asahikawa. 

 

警察が一緒になって、少女殺害に加担していたのは紛れもない事実ですので、北、もしくは中の国の事だと思ってしまいました。

Không thể phủ nhận sự thật là cảnh sát đã đồng lõa trong vụ sát hại cô gái nên tôi cứ tưởng là chuyện gì đó ở miền Bắc hoặc miền Trung.

 

こんな地域に近づくのは恐ろしくてできません。警察に事件を隠蔽される恐れがあるからです。

Thật đáng sợ khi tiếp cận một khu vực như vậy.  Điều này là do có nguy cơ vụ việc sẽ bị cảnh sát che đậy.

 

私は嘘を言っているか。

Tôi đang nói dối à? 

 

いいえ、これは事実でした。

Không. điều này là sự thật.

 

 

Tiếp tục vào ngày mai.(明日へ続く。)

残酷なことがお好きなようですので、北の国に行ってみてはどうですか?

Vtuber野獣先輩

・参考文献

越日小辞典(竹内 与之助 編 、東京大学書林)

 

・参考サイト

Google 翻訳

ベトナム語辞書 - Weblioベトナム語辞典

Glosbe辞書 - すべての言語が1か所に

goo